| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

京大合唱団 日々の徒然


京大合唱団の日々のブログ。練習だけにとどまらず、様々なことに意欲的に取り組む団員達の息遣いを感じていただければ幸いです。
更新をリアルタイムでするのが中々難しいため、常に多少のタイムラグがありますがご了承下さい。
定期演奏会にむけて
0

    こんにちは(^o^)/  めそっぷ1回のなるです。
    10月に入り、朝夕は少し寒くなってきましたね。

    さて、定期演奏会に向けた練習では、音取りも終わり、アンサンブルに割く時間が増えてきました。
    本番でよりよいものを発表できるよう、これからも頑張っていきたいと思います。
    定期演奏会は12月4日です。ぜひお越しください!

    また、10月からは秋新歓もやっています。
    興味のある方はぜひ一度見に来てください♪

    |09:09| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by kucwebmaster -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.kuc.main.jp/trackback/310
    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.