| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

京大合唱団 日々の徒然


京大合唱団の日々のブログ。練習だけにとどまらず、様々なことに意欲的に取り組む団員達の息遣いを感じていただければ幸いです。
更新をリアルタイムでするのが中々難しいため、常に多少のタイムラグがありますがご了承下さい。
だんおん!(団音)
0

    こんにちは!セカンド1回のばっちです。
    各々の大学では夏休みが終わり、授業が始まってきましたね。これから秋はいっそう深まっていきますが、寒さに負けず勉強も合唱も楽しく頑張っていきます!

    さて、9/24(土)には団内音楽会(略して団音)が開かれました。団音とは、誰でも自由に企画を立てることができる、言ってしまえばなんでもありのパフォーマンス大会です。今回では、真面目に合唱をすることもあれば、面白い(変わった)歌い方をしたり、ダンスをしたり、早口言葉を言ったり、「ほうれんそう」を連呼したり、リコーダーを吹いたり、石田三成がいたり、なぜか男子がセーラー服を着たりなどなど!団員たちの個性豊かな一面を知るにはとてもいい機会でした。

    僕にとっては初めての団音でしたが、まさに笑いあり、感動あり、そして笑いありの一日となりました!早くも次の団音を待ち遠しく思っています。

    京大合唱団では秋も新人さんを募集しております。10/9(日)には団内ピクニックを予定していますので興味のある方はぜひぜひご連絡ください!(詳しくHPで)

    |01:47| イベント | comments(0) | trackbacks(0) | posted by kucwebmaster -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.kuc.main.jp/trackback/308
    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.