| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

京大合唱団 日々の徒然


京大合唱団の日々のブログ。練習だけにとどまらず、様々なことに意欲的に取り組む団員達の息遣いを感じていただければ幸いです。
更新をリアルタイムでするのが中々難しいため、常に多少のタイムラグがありますがご了承下さい。
男声シビア合宿
0

    こんにちは!セカンド1回のエナツです。
    夏の暑さも終わりに向かい徐々に過ごしやすくなってきましたね!秋の訪れを感じます。

    男声は9/1〜9/7にかけて、岐阜県にある旅館「清風楼」にてシビア合宿を行いました。

    朝から晩まで合唱漬けの7日間でした。先輩方から教わった合唱に関する知識や発声法のアドバイスを歌のなかで実践できるようになっていくのを実感し、実りのある合宿となりました。同時にこれからの課題もはっきりしてきたので努力あるのみです!

    合宿中では練習だけでなく食事の時間や休憩時間で先輩方や同回生とコミュニケーションをとりより一層絆が深まったと思います。

    そしてシビア合宿といえば美味しいご飯ですね!3回生のリーダーの先輩も苦しむほどの大量のご飯、さらにおやつ付き..... 最高です(笑)
     
    筋トレや大量のご飯には苦しめられましたがとても楽しい合宿でした。これからおよそ三ヶ月、定期演奏会に向けて頑張ります!

    あぁ....もう一回シビア行きたいよぉぉ..........

    |17:19| イベント | comments(0) | trackbacks(0) | posted by kucwebmaster -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.kuc.main.jp/trackback/306
    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.