| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

京大合唱団 日々の徒然


京大合唱団の日々のブログ。練習だけにとどまらず、様々なことに意欲的に取り組む団員達の息遣いを感じていただければ幸いです。
更新をリアルタイムでするのが中々難しいため、常に多少のタイムラグがありますがご了承下さい。
七夕
0

    こんにちは!
    アルト2回生のにごうです。
    梅雨明けと言ってもまだまだ傘が手放せない今日この頃です。

    さて7月の行事といえば七夕ですね。
    皆さんはどのようにお過ごしでしたでしょうか?

    京大合唱団では短冊にお願い事を書いて、七夕を楽しみました!
    色とりどりの短冊には学業や身近なこと、来たるサマーコンサートの成功のことまで様々なお願い事が書かれています。
    たまに見られるユニークなお願いごとに笑いながらみんなで笹を飾りました。

    皆さんはどんなお願いごとをしましたか?
    皆さんのお願い事が叶いますように願っております!

    |01:04| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by kucwebmaster -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.kuc.main.jp/trackback/304
    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.