| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

京大合唱団 日々の徒然


京大合唱団の日々のブログ。練習だけにとどまらず、様々なことに意欲的に取り組む団員達の息遣いを感じていただければ幸いです。
更新をリアルタイムでするのが中々難しいため、常に多少のタイムラグがありますがご了承下さい。
春発を終えて―混声指揮者より
0
     初めて指揮をしましたが、思ったほど緊張せずステージを楽しめたのでよかったです。

    たくさんのお客さんにお聴きいただけたこと、

    新人さんを含めあれだけの仲間と共に演奏できたこと、ただただ感謝です。

    しかしまだまだ課題は山積みです。

    聴いて頂ける沢山の方に少しでも感じるものがあるような演奏ができるよう精進していきます。
    |23:26| - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by kucwebmaster -
    Comment








    遅くなりましたが、春の発表会すごかったですね。
    新人の方々もがんばってましたしね。

    さてジョイントコンサートですが、もしかしたら行くかもしれません。
    今から楽しみです。
    posted by 古家武史 | 2013/06/14 10:31 PM |
    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.kuc.main.jp/trackback/264
    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.