| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

京大合唱団 日々の徒然


京大合唱団の日々のブログ。練習だけにとどまらず、様々なことに意欲的に取り組む団員達の息遣いを感じていただければ幸いです。
更新をリアルタイムでするのが中々難しいため、常に多少のタイムラグがありますがご了承下さい。
春発に向けて
0
    こんにちは。M.S.2なまこです。

    昨日は拡大練では合同曲、通常練では五木の子守唄やりましたねー!
    いつもより練習が多かったので疲れました。
    五木の子守唄は、高いし音わからんしでうぎゃーとなってたんですが、少し歌えるようになってきた気がします。わーい。

    ちなみに昨日はなんとパー練が高声系でした。
    普段のくわさんのテンション高いパー練も大好きですが、ベンゼンさんも新鮮でよかったです。
    なんか面白かった気がします。おもちびよーん、みたいな。

    美術局でも春発までの残り日数を数えてくれましたが、春発まであと一ヶ月ですね!
    もう練習回数も残り少なくなってきていますが、四月には新人さんもきっと来てくれるので、体調くずさないように頑張っていきましょう!
    |22:57| - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by kucwebmaster -
    Comment








    いよいよ春の発表会まであと少しですね。今年も凄い演奏を期待しています。
    posted by 古家 武史 | 2013/04/09 9:10 PM |
    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.kuc.main.jp/trackback/262
    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.