| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

京大合唱団 日々の徒然


京大合唱団の日々のブログ。練習だけにとどまらず、様々なことに意欲的に取り組む団員達の息遣いを感じていただければ幸いです。
更新をリアルタイムでするのが中々難しいため、常に多少のタイムラグがありますがご了承下さい。
団ピク
0
     こんにちは!Sec.1のクァンです!

    日曜日は団ピクでしたね!(ね〜!)
    楽しかったですね!(ね〜!)(=´∀`)人(´∀`=) 
    (そうそう!さらに、天気もよかったし、景色もすばらしかった!快適でした!)

    私は数日前からずっとワクワクして、どんな活動があるのか どんな食べ物があるのかなどについてよく考えていました!
    (道で何かいいことを思いついたら無意識でOoooohと言っちゃうこともあったよ!)

    だが、早めにあの公園に行くどころか、一番遅れてしまいました。
    団ピク実行委員に心配をかけてしまいました(この子はダメですね!(ーー;))
    申し訳ありませんでした σ^_^;

    いろいろあったがどれぐらい覚えているか、いい夢が見れるように寝る前に布団の中で思い出してみましょう!;))

    まず自分が所属する班がわかったとき、皆がどのように嬉しいかわかりませんが、私はとっても嬉しかったです!;))

    6班には私と、
    最近の自分のアイドルになった*チョコバ*(はい、ファンです!)、
    本当のあだ名がうーるの*うりさん*、
    かっちゃん、
    ユーキャンさんと
    4人のきれいな女性さん:えりこさん、もかさん、うじじさん、まちるださんがいます!
    (ごまをすってない:‐”)

    エリア1:
    景色はきれいでした!
    言葉で表せないほどきれいでした(ごめん、本当に言葉で表せない:p)

    だいたい目前の大きい湖の向こうに山があって、太陽の光の下でちょっと紅葉が見えました。
    鴨と鯉もいました。
    ここはお酒を飲んで月見をしながら詩を作るタイプのところのように思われます:p
    ところで、お菓子を味わうゲーム担当のオレオさんの踊りは覚えています¥(^o^)/

    エリア2:
    寂しそうに一人で座っていたぽんぬさんのところでした!
    八人とも腕相撲をやって、疲れたでしょう。。。
    お疲れ様!(私を勝たせてくれて、ありがとうございます!)o(^▽^)o

    ちなみに、前が湖 後ろが山のところでしたから、夜あっちで怪談をやれば叫びながら逃げる人がいるかもしれないね。:‐?

    エリア3:
    写真を撮るあびぃさんのところでした!
    班の一回生の人についての質問のそれぞれの答え、皆さんは覚えているでしょうか?(^v^)

    エリア4:
    まちるださんと互いににらめっこの挑戦!
    他の班はどうでしたか?
    6班の代表者は緊張しすぎて、笑わされるばかりか涙が出てしまいましたよ!
    (誰だろう!wwwwwww自分はもしまちるださんの代わりにモダンかマスターかうーりさんだったらすぐ笑っちゃうと思うけど(・・;))

    エリア5:
    バレーボールの挑戦!
    やってみるのは一回しかしませんでしたが、皆さんの班はどうでしたか?
    満点とれましたか?
    運動のゲームって、疲れることは疲れるが、楽しいでしょうね!
    そして体にいい(^^)v

     エリア6:
    ベンゼンさんの謎謎!
    いろんなテーマがあったんですが、6班はマンガにして、もらったヒントは「動物」「犬のタイプ(覚えてない!)」「黄色い小さいやつがついている」。。。まさかの誰もが知ってるスヌーピーでした(・・;)

    エリア7:
    あーたさんのあっちむいてほいゲーム!
    全員ハズレ(か全員当たり)という班もいたと聞きましたが、皆さんの班はどうでしたか?;))

    エリア8:
    縄跳び!
    今度は本当にお疲れ様でした!
    班の全員は頑張って70までやって行きたかったが、思ってたより難しかったですね(^◇^;)
    70までできたかどうかわかりませんが、大事なのは楽しむことでしたね!
    皆楽しく過ごしたでしょうか!(^^)v

    昼休みは木の周りに座っていましたがちょっと暑くて眩しかったですね:p

    6班の昼ごはんは野菜もたくさんあって、ケーキ、デザートもちゃんとありました!
    御馳走様でしたm(__)m

    ご飯の後、自由の時間でした。
    サッカー、バドミントン、アルティメットや縄跳びなどに参加する人がたくさんいました!

    ちょっとだけ書こうと思ったけど結局こんなに長たらしい作文になてしましました!堯福Д゜lll)

    午後の活動として、じゃんけん百足、尻尾鬼、鯨鬼、ジェスチャーゲームがありました、
    とっても楽しかったです!楽しすぎました!堯福Д゜)

    同じ班なのにジャンケンした人もいました。
    バリトンは尻尾鬼に強いでしたね、いつも残っていました。
    クラークさんとクリスティーヌさんの戦略も面白かったです(^^)
    (見て笑わずにいられなかった)

    鯨鬼のゲームは最初鬼が少なくてあまり怖くなかったが、だんだん多くなって、世界の絶滅みたいで怖かったT.T

    また、ジェスチャーゲームもやばかったですね ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)
    皆の団結力がすごかった|( ̄3 ̄)|
    満員電車、駆け込み電車、ヒップホップ、。。。すごい、すごいでした!
    (ノリトがセカンドコンパができたのも。。。感動したT.T)

    楽しい一日でしたね(ね〜!)
    皆は楽しむことができましたね(ね〜!)
    今回のブログはここまでで終わらせていただきたいと思います!

    団ピクは終わりましたが、その思い出はまだ私の頭の中に残っています。
    電車とかレモンウォーターを見て、笑っちゃうかもしれません=)))

    ですが、それより大事なのは私たちの間の絆、結びが強くなったことだと思います。。。
    (=´∀`)人(´∀`=)

    定期演奏会まであと一ヶ月半ぐらいありますので、皆さん頑張って行きましょう!
    しっかり練習して、健康にも気をつけましょう!

    以上です!(^^)v
    |22:10| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by kucwebmaster -
    Comment








    クァンくん!団への愛情が伝わってくる素敵な記事だ!感動したよ‼うおおぉおおぉおぉぉぉ!
    posted by Sop.1.ペッパー | 2012/10/24 12:04 AM |
    ありがとうございます! :D
    団ピクは本当に楽しかった :D
    posted by Tran Duc Quang | 2012/10/26 8:29 AM |
    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.kuc.main.jp/trackback/248
    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.