| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

京大合唱団 日々の徒然


京大合唱団の団員たちによる、団員たちとみなさんのための公式ブログ。
練習やイベントだけにとどまらず、団員たちの日々の徒然を発信して行きます♪
更新に多少のタイムラグがありますがご了承下さいませ。
そして、京大合唱団に少しでも興味を持って下さった学生さんは、ぜひ仲間入りを!また、老若男女皆様の応援をお待ちしております!
女声ゲネ
0
    こんにちは、アルト2回生のりつです。

    8月に入り暑い日が続いていますね。



    今日は女声中期演奏会の本番前日ということで、本番前の全通し、通称ゲネが行われました!

    無風の空間で汗を流しながら3ステージ通して歌うのは大変でした。

    みんなお疲れ様!

    でもステージや曲の繋がりを感じることができてとても有意義なものになりました。

    これを明日に生かして成功させたいなあと思います。



    いよいよ明日が本番です!

    今回のフラウエンはミュージカルやラテン語の宗教曲にも挑戦します。

    新たなことに挑む熱い女声パワーをどうぞ感じてください!

    |23:16| その他 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by -
    Comment








    りつさん、始めまして。 先日は御疲れ様でした。 今回は暑い中、大スペクタクル空間が広がっていてとても良かったです。 皆さんのパワー、凄かったです。 明日の男声も今から楽しみです。 -----
    posted by 古家 武史 | 2010/08/12 11:11 PM |
    Trackback
    この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.